人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市山くじらや 

3月は『おてもやんず』とマリンメッセ福岡

3月のお知らせが2つあります。


まずはひとつめ。熊本~
『おてもやんず』うつわ屋Living&Tableware(合志市)
2017年3月10日(金)~3月26日(日)
11:00~19:00 期間中定休日:毎週水曜日


熊本の女性作家6名参加の企画展です。
今は花岡隆 展開催中ですよ。(~2月27日(月)まで)
詳細はうつわ屋さんのHPなどチェックしてみてください。

3月は『おてもやんず』とマリンメッセ福岡_e0203580_17151263.jpg

参加作家:

お・・市山くじらや(長崎出身・熊本在住)
て・・水谷和音(熊本出身・熊本在住)
も・・角田淳(熊本出身・大分在住)
や・・有冨ナオコ(東京出身・熊本在住)
ん・・亀山サ苗(熊本出身・熊本在住)
ず・・本郷里奈(熊本出身・福岡在住) 

(念のため、、、『お』の私は上の一番左の器です)
ご縁あって皆さんと今回ご一緒できることがとても新鮮です。
きっと楽しい企画展になると思いますのでぜひお越しくださいませ~。

ふたつめは福岡~
『全国陶磁器フェアin福岡2017』inマリンメッセ福岡
2017年3月16日(木)〜20日(月祝)
10:00~18:00(ただし、最終日は17:00)

3月は『おてもやんず』とマリンメッセ福岡_e0203580_17242724.jpg
(※去年の展示ブースのようす)

体調に気をつけ窯焚きは万全に。
今回で7回目の出展に臨みたいと思いますー!

天草の展示スペースは器少なめですが日々制作しながらOPENしてます。
これから展示会前後お休みすることが多くなりますので
行ったら閉まってた!というのを避けていただくには、

お手数ですがブログの更新をチェックされたり、
お電話で確認していただくことをおすすめします。


冬ごもりもあと少し。
ボサボサになってきた髪も切りに行きたいし、
部屋の模様替え(というか整理整頓)がしたくなるし、
季節の変化を様々に感じる日々です。



by ichiymakujiraya | 2017-02-13 17:19 | 陶芸