市山くじらや 

ことしの大陶磁器展は・・・

天草大陶磁器展に出展します。

市山くじらやとしては初めてメイン会場に出展することにしました。
会期中はずっとこの会場におりますので、皆さまご来場お待ちしてます~。

改めての出展のご報告のわけは、今回、メイン会場と街中ギャラリー、どちらにも
エントリーしているので、少し補足しておいたほうがいいと思ったからです。

昨年は街中ギャラリーの方に出展しましたが、
申込みの時に毎回、メイン会場と街中ギャラリー、
どちらも魅力的な場所なので、選ぶのに随分迷っています。

メイン会場と決めたものの、街中ギャラリーに関わりたいな、という気持ちが強く、
招聘作家として街中ギャラリーに出展される、岩田とも子さんと一緒にお店を開くことになりました。

展示期間中は、彼女が店主です。またこちらの展示の情報も詳しく載せたいと思います。

・・・というわけで、街中ギャラリーの方は期間中おまかせしてしまいますが、
ならではのお店にしようと制作に励んでいるところです。

さて、そろそろ岩田とも子さんこと『いわとも』天草入りです。

どんなお店になるのか私も楽しみです。

e0203580_20392130.jpg

秋は紅葉もですが、春に劣らないほどに花が咲き乱れる季節なんですね。
特に、かわいい小花があちこちで形も色もさまざまに咲いています。
by ichiymakujiraya | 2011-10-14 20:43 | 陶芸