人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市山くじらや 

雪はまだかな

よいお年を。のご挨拶をちらほらと交わすようになりました。
さて、ギャラリーゴトウにて武内 明子 展 が開催中です。お便りいただいてたのに、気がついたら明日まで・・・・。
昨年街中ギャラリーに初参加、今年は街中ギャラリー瓦版に参加してくださいました。
銀座は遠い・・・行けそう!というかた、どうですか?

雪はまだかな_e0203580_19363049.jpg雪はまだかな_e0203580_19365765.jpg
















昨年末、たくさん雪が降ったな~と思い返すと、このくらいの寒さはまだまだと思いつつ
体が硬直してしまって肩こりになりそう。
ラストスパート、寒さに縮こまらず、体調崩さず、楽しく過ごしたいですね。
そういえば、明日は丸尾焼さんで水前寺きなこさんのライブだそうですよ。
by ichiymakujiraya | 2011-12-16 19:44 | つれづれ