人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市山くじらや 

週末の天草

天草国際トライアスロンが6月3日にあるんですって。
もうそんな季節ですか。
街中でランニングしている外国人の方々を見かけて、あ、そうか~と思い当たりました。
逞しいランナーを横目にひ弱な私は車のハンドルをさばき、
私とは確実に違って見えたり感じたりするであろう天草の土地のことに
思いをめぐらしたり、普通にお話してみたくなりました。

参加者の方が快適な環境で臨めるお天気に恵まれるように願っています。

明日から毎年恒例の西の久保公園での花しょうぶ祭りが始まるので、
3日は交通規制にもお気をつけくださいね。

市山くじらやは通常通りオープンしています。
週末の天草_e0203580_2347164.jpg

by ichiymakujiraya | 2012-06-01 23:57 | 天草