人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市山くじらや 

今日はほぼ晴れ、たまに雨

昨夜は意外にも星がきれいでした。
月も細くなる頃からかもしれません。
天草の空もどこからどこへ飛んでいっているのか、
飛行機が結構飛び交ってるんだなぁ、外国行きかしらん?
空にも星座もあれば航路という見えない道もひろがってるのか~
なんてことを考えてると肩の力も抜けていくみたい。
空を見上げるだけで別世界とは肝心な時に忘れてしまってます。

今朝の散歩のお土産代わりに花の写真でもどうぞ。
これはシモツケというらしいです。
今日はほぼ晴れ、たまに雨_e0203580_12335481.jpg

これはなんですかね?
今日はほぼ晴れ、たまに雨_e0203580_12353138.jpg

うってかわって仕事の方は、
突然変わるお天気だし、まだまだじめっとしているはずなのに、
乾くのと競争で削りと仕上げやってます。
by ichiymakujiraya | 2012-07-15 12:54 | 陶芸