人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市山くじらや 

チラシ配布場所

窯めぐりのチラシ配布場所です
《天草島内》
・とれたて市場
・本渡温泉センター
・本渡第一映劇
・ポルト
・やさい村(手野)
・陶丘工房
・Yショップ(手野)
・山の口焼
・息峠窯
・鬼池焼光窯
・市山くじらや
《熊本市内》
・島田美術館
・熊本県伝統工芸館

以上、私が把握している場所のみおしらせしております。

場所によっては、地図無しのチラシしかなかったという方、
わかりにくくて申し訳ありません。
今後配布場所増えればまたお知らせします。

時間が無い、パンが食べたい、
買い物に行く暇があれば焼いちゃえ、ということでパンもこねました。
オーブンにおまかせする時間を省けば10分足らずで仕込めます。
すぐにかたくなっちゃうパンですが、焼き上がるとうきうきするよ~。
焦る気持ちにうまく折り合いをつけて。
チラシ配布場所_e0203580_12141070.jpg

しばらくインドアなUPが続きそうな予感。

ブログも今月もう少し更新できるようにしたいなと思ってますので、チェックしてみてください。
by ichiymakujiraya | 2013-04-22 12:18 | 陶芸