人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市山くじらや 

もうすこし後片付け

雑多な片付けやら用事をこなす数日の中で
記憶をたどってます。
ひょうたんころばし春窯めぐり、
今年は昨年より晴れの日が多かったのと、
カレンダーの日の並びから一日開催期間が増えたのと、
フライヤーが、お便り新聞形式で、それぞれの窯元の雰囲気を新鮮に、
お伝えできたかな(どうでしたか???)と思います。

わざわざお越しくださるお客様のお話に嬉しかったり、
過ぎた言葉に恐縮したり、心の燃料満タンになりました。


年に一度の窯元でのイベントです。
GWの時期は思い切ってゆったり滞在天草旅行、
地元に残って渋滞知らずの天草満喫、いいんじゃないですか?
鬼が笑うような気の早いはなしですが、
来年のGWは最大11日と今年より更に増えてますよ!
もうすこし後片付け_e0203580_1901066.jpg

今日の画像はデザイン一新した天草エアラインです。
イルカが空飛んでます~
もうすこし後片付け_e0203580_191969.jpg

by ichiymakujiraya | 2013-05-09 19:18 | 陶芸