人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市山くじらや 

今週はお休みします

くらしの中の陶磁器フェア@グランメッセの搬出終わり、
天草到着、車から荷物おろすところまで完了いたしました。

お越しくださった方、ありがとうございました。
器にまつわる物語を伝えていただいたり、
嬉しいことが多い会期になりました。
また次のイベントも控えていますので、また気を引き締め直そうと思います。

さて、休みの予定です。
私用や出張でギャラリーを閉めることが多くなりそうなのと、
展示スペースのセッティングを復活させるのに少々時間を割こうと思います。
ひとまず、今月14日(土)までお休みしますのでご了承ください。
そのあとのスケジュールもまたおしらせします。

取り急ぎお知らせまで。
ブログは次のイベントのお知らせもありますので早めに更新の予定です。

今週はお休みします_e0203580_2325359.jpg

by ichiymakujiraya | 2013-09-08 23:48 | 陶芸