人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市山くじらや 

天草大陶磁器展&街中ギャラリー・アマクサローネ閉幕

天草大陶磁器展&街中ギャラリー・アマクサローネ閉幕しました。
ご来場の皆様、ありがとうございました。
今回はいつにも増して濃ゆい毎日でした。
これからしばしば思い出しては、
立ち止まってしまった時、迷った時に、
ヒントや新しい扉を開く鍵を見つけられそうです。

どこかを羨む必要もなく、ここにいられる幸運を感じていた5日間。
みんなで何かを作り上げることを終えて、
また、自分の仕事に向かいあう毎日が始まります。
私のアーカイブとして、起こったこと、感じたことを
またブログにしようと思いますが、まずはお礼まで。


そして、お休みのお知らせです。
展示会のあと片付けなど、
手野のギャラリースペースを整えるのに少しお時間をいただきます。
11月10日(日)まで、基本的にお休みいたします。
よろしくお願いします。

天草大陶磁器展&街中ギャラリー・アマクサローネ閉幕_e0203580_20043091.jpg


by ichiymakujiraya | 2013-11-07 20:06 | 陶芸