人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市山くじらや 

水玉のうつわ展 vol.7

福岡のうつわや フランジパニ水玉のうつわ展 vol.7に参加します。
期間は7月9(木)~14日(火)、もうすぐはじまりますよ!
詳細はフランジパニさんのブログやHPをご覧下さい。

もしも長雨に憂鬱でいても
梅雨の季節だから水玉っていいかもしれません。
今日の雨はひんやり清々しい風を運んできて好きでした。
明日は雨でも晴れでもくもりでも、七夕のおねがいごとしてみたいなと思います。

水玉のうつわ展用に、水玉で窯いっぱいにして焼き上げています。
どうぞお出かけください。
水玉のうつわ展 vol.7 _e0203580_16483553.jpg

こわい雨は勘弁して欲しいですね。
梅雨明けまでもうしばらく。よい梅雨をお過ごしください。
by ichiymakujiraya | 2015-07-06 16:56 | 陶芸