人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市山くじらや 

ブルーベリーアイスクリーム

こんにちは。
久しぶりの更新です。
個展を終え、展示スペースも並べ直したので、
すっかりひきこもって仕事モード。

あついので午前中のうちに
汗かきながらアイスクリームをつくりました。
ブルーベリーアイスクリーム_e0203580_1723557.jpg

いただいたもぎたてブルーベリーを入れたらさわやかな味でした。
最近の新作のアイスクリーム用の小鉢、
私にちょうどいいサイズだったので、またつくることにします。
涼しいおやつで頭もしゃきんとなったので、まだまだ絵付け仕事はかどりそう~

みなさまどんな日をお過ごしですか?
しんどい時は休み休み
体のご機嫌もうまいこと取っていきましょう~

わたしはもっぱらおやつタイムに仕掛けをしています。
またおやつの話になりそうな。

おもいきって自然のなかでただぼーーーーっとするのもいいなぁ・・・

お盆休みの予定です。
ギリギリになりそうですがまたこちらでお知らせいたします。
by ichiymakujiraya | 2015-08-08 17:29 | 陶芸