人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市山くじらや 

2/10・2/12は午後から休みます

こんにちは
こちらお天気は寒々しい雨模様です。
営業時間の短い日のおしらせです。
明日10日(金)と12日(日)は午後より天草のお店は休みますので
ご了承くださいませ。
※午前中は開けております。
2/10・2/12は午後から休みます_e0203580_12572069.jpg
制作の日々に野菜の重ね煮と玄米を作り置き。
毎度のごはんがささっと準備できるのでとても気に入ってます。
今回はしいたけ・たまねぎ・にんじん・ごぼう・れんこん。

お昼はさっそく具だくさんの味噌汁と白ご飯。
かぶの浅漬、高野豆腐の竜田揚げ。
器は自作のものと、気に入って購入したものと。
あらためて色んな土と形と釉薬と、人も色々だなぁと思うお昼。
2/10・2/12は午後から休みます_e0203580_12573785.jpg
これからマグカップのハンドルの仕上げをして
美味しい珈琲でひといきしようかな、と思ってます。


by ichiymakujiraya | 2017-02-09 14:10 | 陶芸