人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市山くじらや 

春の陽気

あすは午後休みます。
お知らせついでにこの頃のことを記します。

きのうと違ってとても暖かい陽気で
ひっさしぶりにパンを昨夜から仕込んでいたのですが
朝見てみると放置しておいたままで二次発酵していたので早速焼きました。

春の陽気_e0203580_13545885.jpg
最近衣替えも済ませて(半分位・・・・)
家の周りではボケ(木瓜)の花が綺麗に咲き始め、
ちいさな梅の実もぽこぽこと出てきたなぁと思っていたら
今日は新芽もみつけました。

春の陽気_e0203580_13571350.jpg
新調するにあたって長年つかったガステーブルとのお別れと
好きなラジオ番組のパーソナリティが変わるのと・・・、
日常の変化に春っぽい気分を様々に味わっております。
「らじるらじる」と「radikoプレミアム」アプリいいですよ~。
仕事のおともです。


春の陽気_e0203580_13553867.jpg



by ichiymakujiraya | 2017-03-30 16:00 | つれづれ