人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市山くじらや 

オクリモノ展

あすから3月。
花粉症がはじまったという話もちらほら。
今日のぬるめの強風と雨にも春を感じます。

今後の予定についていくつかお知らせがあります。
今年はゴールデンウィークの天草での『ひょうたんころばし春窯めぐり』
や店のOPENを優先させて、マリンメッセの全国陶磁器フェアへの出展を控えることにしました。
福岡でお客様とお話できることはとっても楽しみだったので
とっても残念ですが、また参加できたらいいなと思っています。
出展する予定ですとお伝えしておりました皆様、もうしわけありません。

今日は久しぶりのイベントのご案内です。
只今天草の方は工房での制作のみで店を閉めておりますが、
3月2日~25日まで熊本の合志市のうつわ屋さんでの
オクリモノ展に参加します。(器を並べていただいてます。私は天草で制作です。)
11名の作家さんの器がオクリモノ展のために続々と色とりどりに揃っていましたよ!
期間中も水曜定休日で、その他情報の更新などあるかと思います。
うつわ屋Living&Tablewareさんのページ、チエックされてみてください。

オクリモノ展_e0203580_16325393.jpg


by ichiymakujiraya | 2018-02-28 18:33 | 陶芸