市山くじらや 

ありがとうございました ひょうたん2018

ひょうたんころばし春窯めぐり9日間の会期終了いたしました。
たくさんの方にお越しいただき本当にありがとうございました。

私ひとりの時などは特に行き届かないところもあったかもしれません。
時々焦って謎の行動になってたり話をしていなかったかと気になっています。
とにもかくにも、なにより御来窯いただいて
直接器を選んでいただいたり、お声かけしていただいたり、
休日の楽しみにしてくださったり感謝しかありません。
器も最終日には少なくなってしまい、
お目当ての器のためにお越しくださったのに
ご用意できなかったり、嬉しくも心苦しいことも多くありました。

またの機会に新しい仕事を見に来ていただけますよう
明日、いや、明後日くらいから・・・また制作に励みます。

現在店の在庫がとても少ないことと、
次のイベントに向けての準備のために当面店を閉めます。
ブログの更新で再開と今後のイベントや個展などのお知らせしてまいります。
これからも時々見ていただければ嬉しいです。

このひょうたんころばし春窯めぐり、というよくよく考えても不思議な名前イベントが
年々皆様に知っていただいて、『もうすぐひょうたんですね』とか『ひょうたん』
と会話に出てくるのがいつも面白いなと思ってます。

e0203580_22112677.jpg


by ichiymakujiraya | 2018-05-06 22:30 | 陶芸